冷え性!!(゜ロ゜ノ)ノ

picsart_ouji_syowa_kisaten


女性陣は冷え性の人が多いって言うじゃないですかぁ!?(丿 ̄ο ̄)丿



オイラ自分的にはその自覚は無かったんだけどさぁ~( ̄O ̄)



最近もしかすると自分冷え性なんじゃないんだろうか!?( ☆∀☆)って思うようになりました…(○_○)!!



なんか指とか足先とか冷えてる気がするのだ!!( ̄O ̄)



でも寝てるときは超放熱してるし(笑)…たぶんポカポカなんだけど~(  ̄▽ ̄)(笑)



ってことは冷え性では無いのか!?(@_@)



ギター練習してるときになんか指先冷たい気がするんだよなぁ~(´・c_・`)



まさかの…それは…冬だから!?(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました