ハイテク!? ノーマル!?

もう随分と長い間趣味として続いてるビリヤード。。。(*^ー^)/

ouji_sansui

最近の道具達は本当に凄くって~~

ハイテクの嵐が吹き荒れているのです♪(笑

ビリヤードのキューは二分割されてまして~~

上部(細い方)をシャフトと呼ぶんですけど~~

この部分がハイテク可されてまして~~~

王子もこの二年間くらいは頑張って慣れないハイテクシャフトを使い続けておりました♪

若干お値段は高くつくんですが、個体差も少なく、使ってる間に曲がっちゃうなんてことも殆ど無いから♪

でも~~

ひょんな事からノーマルシャフトに戻してみたら。。。

もうハイテクは使えましぇん。。。(笑

やっぱ王子はアナログなヤツだったんですね~♪(ノ゜0゜)ノ

持ってるハイテクシャフト2本は控えになりまひた♪

勿体無いから~~スリークッションとかに使おうと思っております♪

ouji_syowa2

コメント

タイトルとURLをコピーしました