やっぱ運動ですよ(笑)

ouji_imo_pan


炭水化物入りパン…(* ̄∇ ̄)ノ(笑)



でもこのお芋さんが美味しいんですよ~(* ̄ー ̄)ムフ



炭水化物ってやっぱ取りすぎると太っちゃうってよく聞くしさ~(◎-◎;)



なるべく控えるようにはしてはいるんだけどさ~(((((((・・;)



でもご飯とか~それこそお芋さんとか普通に食卓に出てくるじゃないですかぁ♪



全部抜くのは無理だと思うのです!!( ・∇・)キリ



なるべく高タンパク低カロリーを心がけてるけど…



やっぱ運動ですよ!!( ・∇・)キリ



ダイエットが続かない!!もしくは成功した事がない!!(笑)



そんな貴方も貴女も♪




お風呂の前に大汗かく程度の適度な運動を毎日続けましょう!!( ・∇・)



食欲の秋こそ運動ですぞ♪(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました