エクササイズ♪だよ人生は♪




巷でよく耳にする炭水化物ダイエット!!( ・∇・)



特に炭水化物だけ抜いてるわけではないけど~



王子も最近…少し身体を若返らせようと(笑)、カロリー計算してみたり筋トレしてみたりしてます♪



でも思うんですよね~( ̄0 ̄;)



どれだけ食べるの我慢してもトレーニング!?っていうか運動しないとダメだと思うわけです♪



大抵の方々の言い訳(笑)が~時間がない!!って事だと思われるので…((((;゜Д゜)))



王子のお勧めは!!( ・∇・)



寝る前にお布団の隣で出来るエクササイズ♪



さすがに寝る前の10分20分の時間はどんなに忙しい方でもなんとか作れるでしょ!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



どんな筋トレでも良いのです♪



定番の~!?



腕立て!!



腹筋!!…もしくは空気枕系♪




あとはスクワット♪



ちなみに王子はこの三点セット♪



これで今年から水着も怖くない♪



皆さん♪頑張りましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ…なんちゅう日記じゃ♪(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました