ゲン担ぎ

オリンピック中々メダルに届かなくてイマイチ盛り上がりに欠けてた風ですが~~

ついにメダルげっちゅ!

難しいですよね~~4年に一回の本番一発。。。

アスリートの皆さんは~きっとそれぞれのルーティーンやゲン担ぎ持ってるんでしょうね♪

ゲン担ぎといえば~???

わたくしも密かに続けてるものがあります♪

ゲン担ぎとは少し違うかもですけど~~♪

スマホの待ち受けに『清正井』を使ってます♪

っで~~~

御利益の程は???

っというと???

携帯の頃からだから、もう何年も清正井待ち受け変えてないけど。。。

本来だったらかなり厳しい状況になってたであろう数年間を思えば、何事もなく暮らせてる現状を考えると~~

御利益あり!(笑

ouji_kiyomasaido

コメント

タイトルとURLをコピーしました