春なのに

ouji_onecoyoshi

春らしいお天気なんだけど、まだまだ夜とか寒いッス(>o<)

治りかけた風邪がぶり返しそうな雰囲気だわ…( ̄△ ̄)

去年だか一昨年に一時的に花粉症的症状がでて、『ついにオイラも花粉症王子?』って腹をくくったけど!?(・д・)

あれっきりで今年なんか全然花粉症らしき様子はないもんなぁ~( ̄△ ̄)

あれなんだったんだろふ???(笑)

今年はあと何回風邪引くのかな?( -_-)ジッ

やっぱ健康が一番じゃな!(☆。☆)

ってことで深夜の栄養補給♪(・д・)キリ

ouji_shinya_oyatsu

シロップがコーヒーシロップなのだ!!( ̄0 ̄)

おかわりは我慢しまひた!!(;^_^A
タイトルとURLをコピーしました