記憶の美化

mochi_beef_stew


なんで? こんなチープなお菓子あんなに大好きだったんだろ?…( ̄。 ̄;)???



こんな経験ないですか?



ソース煎餅とかビックリマンチョコとかホームランバーとか?(笑)



最近の王子はお菓子系ではなく、ラーメン♪それも醤油ラーメンに『往年の記憶美化症候群』が再発しております!( ̄△ ̄)



昨今のラーメン屋さんは、猫も杓子も家系?もしくは煮干し系?ばっかで本格的な醤油ラーメン食べれる所を探すのに一苦労なのであります!!



過去に普通に食べてた…今思えば特に絶品醤油ラーメンじゃなかったと思うんだけど、例の『往年の記憶美化症候群』のせいでスゲー美味しい醤油ラーメンになっちゃってるのね…(;゚д゚)(笑)



だから今現在、スゲー美味しい醤油ラーメン発見しても…実は普通に美味いだけなんじゃないかと妙な疑い深くなっちゃってる訳なのであーる!!(;¬_¬)(笑)



ん!?( ̄△ ̄)



逆か!?(☆。☆)



美味しい醤油ラーメン発見したら、『なぁ~んだ普通じゃん!』ってなっちゃうのか!?(;¬_¬)



海原君と前頭葉君で脳内会議じゃな…。(もちろんモシモジ君タイツで)(笑)
タイトルとURLをコピーしました