初恋の人からの手紙!?

初恋の人からの手紙!?

こんなん見付けました♪↓


404 Not Found


診断結果は。。。 🙄


「初恋の人から王子さんへお手紙が届きました」

王子、ひさしぶり。

もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた王子をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に王子が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って王子に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に王子は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば王子にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの王子はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときの王子は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは王子らしいとも思いました。

総括するなら、王子と付き合えたことは、とても感謝しています。特に王子との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は王子が大好きでした。これからも王子らしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 王子が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

「王子さんについての分析結果は以下の通り」

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】
王子さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、王子さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。
王子さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。
ここから言える、王子さんにありそうな問題点を列挙します。
◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると王子さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。王子さんはそれを重苦しく感じる。

・・・( ̄  ̄;) うーん

当たってる様な気もする。。。(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました