満員御礼~♪

090523164159

今日は目黒鹿鳴館にてLIVEでした~☆

あんなに最前列に多くのファンの方々が押し寄せたLIVEは第二期以降ホント久しぶりだった気がします♪

ホール内も満員御礼な感じでしたし、とても楽しかったです♪

会場まで足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました♪

また8月くらいに新曲を引っさげて皆に会えればと思います。

さてさて。。。

実は今月いっぱいで『地底界』ことロックボトムスタジオが閉店する事になりまして、ここ最近は少々凹んだ毎日を送ってたんですが。。。(笑

今日のLIVEでの皆の笑顔で立ち直って行く『力』の様なモノを頂いた気がします♪

スタジオを維持していくにあたって色んな物を売却したり手放してきましたが、王子モデルGuitarとアンプヘッドだけは死守してきました!

これがないとLIVE出来ないしね♪(笑

こんな状況ですので6月&7月はLIVEする事は出来ませんが、少しの間我慢してね 😉


ではでは♪

8月に鹿鳴館で会いましょ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました