復活

震災からもう三年経っちゃいましたね。。。

あっという間の様な….ここまで凄く長かった様な。。。

置かれてる立場や環境で時の流れるスピードの感じ方はマチマチだと思うけど。

本当の意味での復活って、実はとても時間が必要で根気がいるんだよね。

辛い出来事が無いって人の方が珍しくて、殆どの人が何かしらの傷を負ってるものです。

こんな能天気を絵に描いた様な僕でも、もう10年以上時が止まったまま。。。

震災で悲しい出来事に遭遇された方々だけでなくて、この地上で暮らしながら心に深く傷を負った人達の心に、いつの日か大輪の花が咲きますように♪

ouji_sakura1



コメント

タイトルとURLをコピーしました