お薬塗り塗り♪

先日の日記でも書いたように…(。-∀-)

今年から華麗なる花粉症デビューした王子は~

普段持ち歩いてる薬袋に新しいアレルギー的お薬が追加されました!!( ・∇・)

元々ある頭の病気と子供の頃からのアレルギー喘息がある為に~(/ー ̄;)

新しいお薬を服用するときには検査が必要なのね♪

なので本日検査に行って来ました!!(丿 ̄ο ̄)丿

市販のお薬も服用出来るとの事でした♪

目薬もゲットしたよん♪( ̄ー ̄)ムフ

しかし…(((((((・・;)

目の痒みってスゲー辛いよね~( TДT)

こんなセクシーな看護婦さんがいる病院だったらワクワクしながら通うのになぁ♪(* ̄ー ̄)ムフ(笑)

セクシー看護婦さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました